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マインドセットの皮肉な現実

マインドセットというと、

 

「そんなことより稼げるノウハウやテクニックを教えてくれ!」

 

という声が聞こえてきますが、
成功者はマインドセットを重要視していて

 

「マインドセットが全てです!」

 

と極論する方さえいます。

 

あなたはどう捉えているでしょうか?

 

私はマインドセットを重視しています。

 

マインドセットは判断と行動の基準で、
哲学とも言えるモノですが、

単なる精神論なのではありません。

 

世の中とビジネスの現実や、
成功者の体験に裏打ちされた

 

『成功法則であり行動指針』

 

です。

 

現実の裏付けがないマインドセットは廃れていきます。
単なる精神論になってしまうわけですね。

 

いかし、
活きたマインドセットは成功への道筋ですから
現実に成功へと導いてくれます。

 

『成功確立は10に1つ』

 

はマインドセットの例です。

 

稼ぐために作戦を行なうわけですが、
必ずしも成功するわけでなく、
10やって1成功するのが普通だということです。

 

正確に10%の成功率なわけではありませんが、
失敗しても当たり前な現実と、
10に1つの成功で普通だの心構えを持つべきことを
伝えています。

 

このマインドセットがあれば失敗しても

 

「ああ、私はもうダメだ・・・」

 

とは落ち込んで挫折しないで、

 

「ああ、これはダメな作戦だな。
じゃあ、次はこれでいこう!」

 

と行動するようになりますね。

 

又、できるだけ成功確率の高い作戦を選んで
実践して失敗を減らそうとしますし、

ダラダラ準備に時間をかけないで、
できるだけ素早くテストして可能性を探るようにもなります。

 

正に成功へのスピードと成功確率をアップしてくれる
マインドセットです。

 

成功者は上手くいかないと

「ブレているな・・・」

と修正を試みますが、
それはマインドセットからのブレです。

 

マインドセットは成功へ直進させてくれて
成功継続の支えにもなりますから
初心者の方ほど必要です。

 

しかし、
これは経験を積むことで痛感することなので
初心者ほどマインドセットを意識しないのは
皮肉なことですね。

 

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集客のクッション&両面思考

集客ではオファーする商品を購入する可能性の高い

 

『見込み客』

 

を集めることで購入率が高くなるので
見込み客が集まっている媒体でダイレクトに集客することが
自然な取り組みです。

 

・無料レポート
・テーマブログ

 

だと見込み客が集まるので、
それらをメルマガ登録の窓口として利用するわけです。

 

少ない集客からでも結果を出していくやり方です。

 

ということで私もこれを第1に取り組んでいますが、
別な発想と作戦もあります。

 

大量に集客を集めて、
その中から見込み客をピックアップする方法です。

 

・芸能やニュースなどのトレンドキーワードで
大量集客してプレゼント誘導する

 

・ツイッターで大量フォローしてDM(ダイレクトメール)と
つぶやきで見込み客をピックアップする

 

これでは率も悪いし、
購入に結びつけるのも難しいのではと思っていましたが、

 

ツイッターからスクイーズページへ誘導して
ステップメールでフォローして月に100万円以上
稼いでいる方がいることを知って見る目が変わりました。

 

「ネットビジネスのウブな素人が集まるのでライバルがいない。」

「要は如何に教育ができるかで特典がなくても売れる。」

 

という大きなメリットがあるのです。

ということで両面作戦を展開することにしました。

 

ツイッターは以前からやっていましたが放置気味だったのを改め、
新たに楽天アフィリエトブログから集客するテストを始めたのです。

このブログです。

 

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| らくらく | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自動収入を得るための3つのポイントと究極形

いくら稼げるようになっても
作業地獄で大変だと収入が続きませんね。

 

ですから作業ができるだけ少なくて、
できれば自動化できるに超したことはありません。

 

そうなれば収入と時間が両方とも手に入って
生活を楽しめるようになるわけです。

 

そのためのポイントは3つです。

 

どんなビジネスやノウハウも

 

・商品
・集客
・販売

で成り立っていますから、
この3つを自動化すれば良いわけですね。

 

商品の自動化は『情報』を扱うことです。

 

物販だと仕入れ・梱包・発送が必要ですが、
情報の販売だとダウンロードで自動提供できます。

 

物販でもアフィリエイトだと紹介だけで済みますが
たくさんの商品を扱うノウハウだと
商品の追加・変更・販売中止の作業が大変です。

 

ですから、
長く販売できて利益の多い情報商品を絞り込んで
集中販売するのが一番手間いらずです。

 

集客の自動化は検索エンジンから
見込み客が検索で入力するキーワードで集客することです。

 

見込み客が関心のある記事を書いて集客する、
或いは旬のニュース・芸能情報・スポーツ情報などで
記事を書いて大量に集客するノウハウだと

記事を書くのを止めるとアクセスがガクっと落ちます。

 

しかし、
検索エンジンからだと上位表示させる困難と苦労はありますが、
それに成功すれば安定的なアクセスが自動で集まるようになります。

 

それと、
完全自動ではありませんが広告を使うのもありです。

 

集客の手間と時間が一気になくなるので、
赤字が出ないなら大いに活用できる作戦です。

 

『売れるコピーライティング』のスキルをマスターすることで
広告を使って収入を飛躍できるようになります。

 

販売の自動化はステップメールを活用することです。

 

ブログアフィリやメルマガアフィリだと
記事を書かないとオファーが止まるので収入が落ちます。

 

ですが、
『売れる記事の流れ』をステップメール化して自動配信すれば
放ったらかしでフォロー&オファーができるわけです。

 

ということで、

 

『検索エンジンで集客して情報をステップメールで販売する』

ことで自動収入が実現します。

 

となれば、
情報教材を自分で作成販売するのが究極です。

 

検索エンジンで集客しなくてもアフィリエイターさんが
販売してくれますから。

| らくらく | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ネットビジネス『7つの魔法』で稼げない壁を乗り越えてください

7回のビデオでお届けするネットビジネス『7つの魔法』の
収録を全て終えました。

 

私自身が迷いと苦しみから抜け出して来た
気付きと秘訣を伝えているだけでなく
具体的なノウハウとして提供しているので

 

『3ヶ月で第一段階の月5万円を稼いで、
ムダのないシンプルな作業であなたが望む収入へと
飛躍していけるようになります。 』

 

と謳っています。

 

第1回目:自由の扉を開く情報の魔法
 
第2回目:お金が流れ込んでくる自分になる魔法
 
第3回目:高い購入率を出しながら時間の自由を得る魔法
 
第4回目:確実に月5万円の収入を得て更に飛躍する商品作戦の魔法
 
第5回目:集客の悩みから解放される魔法
 
第6回目:売れるコピーライティングの魔法
 
第7回目:行動できない自分から抜け出して人生を変える魔法

 

「ネットビジネスに取り組むならこれは必ず押えておいて下さい!」

と声を大にして言える肝とノウハウです。

請求はこちらで

| らくらく | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
らくらくの魔法をお届けします

あなたの枕の具合はいかがですか?

 

枕が合わないと寝にくいですね。
私はどうも相性の良いのに巡り会ってません。

 

後頭部が圧迫される感じがするので
横になって寝たりするのですが、

そうすると今度は肩が圧迫されて
筋肉痛の悪循環。

 

最近、左の肩胛骨の下の筋肉に
痛みを感じていましたが
今朝起きたらヒドくなっていました。(汗)

 

気を付けないとビキッ!と
肉離れを起こしそうな嫌な痛みです。

 

ああ、上向きで熟睡できる枕が欲しい・・

それとカラープリンターも!!

 

印刷するとぶれまくるようになって、
ノズルの掃除を調整をしても直りません。

 

ペイパルに本人証明書類を送らないと
販売者の決済サービスを利用できなくなるので
何とかせねばです。


それはともあれ、
明日から


お金があなたに向かって流れ出す
ネットビジネス『7つの魔法』


の提供をスタートします。

 

7回に渡るビデオで
私のこれまでのアハ体験と気付きを
あなたも追体験頂けますのでお楽しみに!

| らくらく | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
感情を揺さぶると売れる現象と用法上の注意

『吊り橋効果』

 

という言葉を聞いたことがあるかと思います。

 

ある実験で、
若い男女を吊り橋で出会わせたら
普通の出会いよりもたくさんのカップルに
恋愛感情が生まれたのです。

 

揺れる吊り橋でのドキドキ感が
恋愛感情に変化したのか、
取り違えてしまうのかは分りませんが
そんな現実があります。

 

ネットビジネスではこんな例があります。

 

あるトップ起業家が妻に

「自分は普段どんな夫ですか?」

とインタビューでビデオ撮影したら、

赤ん坊を抱いていた妻がいきなり

 

「ふざけてんじゃねェよ!
もとしっかりと仕事をしろ!!」

 

とブチ切れてしまいました。

 

その触りの映像を紹介して、
続きを見たければこちらで登録をと
メルマガ読者を集めたら

 

読者がたくさん集まって、
しかも通常の募集より5倍も購入率が高くて
数億円を稼いだのです。

 

何ともな話ですが、
これはどういうことなのでしょうか?

 

鍵は『感情』です。

 

ものを購入するのは

 

『感情的な行為』

 

だということが科学的にも認められています。

 

人は理屈や理性で買い物をするのではなく、
なんらかの感情を満たすために購入して
理由を後付けするのです。

 

ですから、
吊り橋のドキドキが恋愛感情になったように、
ブチ切れビデオの刺激が購入にも結び付いたと
見れます。

 

「見込み客の感情を揺さぶれ」

 

とは良く言われるテクニックです。

 

だから、

 

・エッチ
・反社会的
・非道徳的
・犯罪的

 

な刺激のあるテーマやエピソードを交えて
文章を書くのは効果的であるわけです。

 

教科書や六法全書や商品パンフレットのような
固くて説明的で面白みのない文章では
購入率は上がりません。

 

ということで、
刺激的でエンターテイメント性のある文章を
書くべしですが、

 

品性を疑われるのはご注意!

ということで。

| らくらく | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
情報教材の購入率をアップするワンクッション

情報教材をオファーしてセールスレターへ誘導しますが、
思うように購入頂けているでしょうか?

 

ブログやメルマガの読者さんにいきなり

 

「これいいですよ」

 

と勧めてレターへ誘導しても
売り込み感が強くて嫌われますし、


あなたから購入する理由や気持ちもないので
ナカナカ購入頂けるものではありません。

 

ですからオファーの前に、

 

・価値ある情報とノウハウを提供して
読者に信頼と感謝の気持ちが湧いて

 

・あなたの想いやメッセージを伝えることで
共感が生まれてファンになってくれる

 

という『購入準備』が必要なわけです。

 

そうなれば

「これいいですよ」

のオファーに

 

「あなたから購入してもいい」

 

気持ちで耳を傾けてくれて頂けます。

 

ですからここで教材の価値と必要性が
伝わって購入欲を後押しできれば購入頂けます。

 

そしてレターの前に

 

・あなたの想い
・教材の価値と必要性
・教材をあなたから購入するメリット

 

をしっかりと伝えるこんなページを経由すると
ブログやメルマガから直接レターへ誘導するよりも
購入率がアップします。

情報教材を爆発的に販売する秘訣

| らくらく | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

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